気紛れな猫のひだまり

主に心理的なことや悩みに関すること体験記を書いてきます。

女性の方へ・男性に生まれたかったと思うことはありませんか?

どうも!猫イルカです。

猫イルカは、人生で変えられない後悔があります。
それは「男の子に生まれたかった」と。


なぜなら、女性と生まれて嫌で辛いことが多いからです。



もくじ

○後悔の理由4つ

○女性として良い部分

○まとめ





#1、理由

その理由は

①人間関係
②化粧・スカート
③胸
④生理

をマイナスに捉えているからです!



☆女性の人間関係がめんどくさい


男性といるか一人でいた方が気が楽です。

女性は仲良くない人や苦手な人に合わせるのがとにかく辛い。仲がよくても警戒していたので、それだったら、女性から離れた方がいいと考えています。

けど、ぼっちになるといじめられると思われ、嫌でもグループに所属するのが女性なんですよね。


私は中学・高校、学年全体ではぼっち属でしたが、先輩や後輩、親しい先生がいたので、まだ救いでした。

クラスのゴタゴタに巻き込まれなかったので助かりました。










☆化粧・スカートが嫌い。


化粧をね、する気になれません。口紅をした時の感触の気持ち悪さ、下地や化粧水を肌につけるだけで、不快です。

今まで習慣として身についてないからでしょうね。

スカートは、ずっとズボンでいるため、いきなり着ると違和感を感じます。







☆胸が邪魔!


走るときに邪魔です。公には言いません。
もしかしたら、男性が覗いてるかもしれないので(笑) あとは、胸にコンプレックスを抱えているからかな。











☆生理痛が辛い



私は初日に下半身が痛くてうずくまりたくなるくらい痛くて、動けません。


薬で今は緩和して、だいぶ楽になりましたが、
薬がなければ「痛いよ( ω-、)」と友人に介抱されながら、日常を送るでしょう。









#2 女性の良い部分(好きな所)


まずは男性にときめくことができるし、お洒落な服をコーディネートできる所。

あとは、美しいアクセサリーやかわいいもの(何でも)を身につけることができる。

これだけは女性として生まれて良かったと思ってやす。

これだけは女性の嫌いな部分から除外されますね。





#3まとめ



何はともあれ、女性として生まれたことは変えることができませんから、後悔しています。

けれど、ホルモン注射や整形、戸籍の変更を行えば、男性になれるでしょう。

猫イルカは、そこまでして男性になりたいとは思っていません。

「性別が違えれば今の男友達ともっと仲良くなれたかも」というちょっとした軽い気持ちと
「女性として嫌な部分がある」ということがあり、

男の子に生まれたかったなという変えられない後悔を抱いています。










あなたはそんな事を思ったことありますか?









ではでは、これにておわり

最後までお目通しいただきありがとうございました(^^)

また、感想・コメントをお待ちしております!









記事を担当した者 猫イルカ

現在、情緒不安定気味で、話題が思いつくがまとめきれずにいる。子供のときによく聞いてたアーティストは「X-Japan」、紅がお気に入り。

そして、アニメや漫画は少年ジャンプやガンガン、マガジンといった男子が主人公のといったモノを見ていた。逆にマーガレットやちゃおなどには一切興味がなかった。まさに男勝りだな。